2006年06月26日

やっと"Fever"っす。

昨日なんですが、やっとCDをゲットいたしました。
遅すぎる…。あさってはアルバム発売だというのに…。
こうなったのもわたしが悪いんですけどね。
発売日前に買いに行けばよかったものを、『まぁ、いいか』と自宅待機。
当日は近くのジャスコが改装中でタワレコもその為お休み。
次の日に実家近くのショッピングモールでCD屋さんを覗くと
『売り切れ』。
Σ(='□'=)ウッソー!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
まさか発売日翌日に限定版売り切れになろうとは
思ってもいませんでした。
そこで慌ててネットで注文。
『お取り寄せ』だったので怪しいなぁと思いながらもポチッ。
それが間違いでした…。
『在庫切れ』メールが来たのがそれから1週間後。遅すぎるさ〜。
そこから探してもなかなか見つからない…。やはり限定版はないのね。
近所のレコード屋さんも軒並み売り切れ( ´△`)アァ-
ネットで『在庫1枚』の文字を見つけ、急いでポチッとしました。
コチラでもお返事が来るまでに1週間かかったので、
その間は気が気でなかったですね。
やっと会えました。うれしゅうございます。
わたしが『Fever』にこだわったのは、
『愛バク』に収録されて以来好きな曲なのです。
あのエロ稲葉ワールドな詩が大好き(*/∇\*)キャ
去年のライブでもすご〜く楽しみにしていた曲なのです。
ところが、開演時間を間違ってしまい20分ほど遅刻…。アホです…。
当日はかなりの高熱だったのでぼ〜っとしてたんでしょう。
到着時に『Fever』のサビがかかってました。
折角のアリーナ、かなりいい席だったのに
コレを見逃しちゃうなんて(;´д`)トホホ
なので、DVDで映像が見れるのを待ってたんです。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
でもでも、これだけじゃ物足りません。フルでライブ映像が見たいっす。
今年はライブもおあずけなのでDVD発売を懇願いたします!!

posted by いなばにぃ at 23:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | びいずのこと

2006年04月13日

無事にゲット。

昨日、『ゆるぎないものひとつ』がリリースされましたね。
わたしは昨日、タワレコにて購入しました。
昔は必ず前日にはゲットしてたんですけどね。
やはり、子を連れてのお買い物は大変なんです(;´д`)トホホ
当日ゲットできただけでもよかったわ黒ハート
パッケージは今までとは違い、普通に(笑)なりました。
わたしはこっちのほうが好きです。扱いやすいし。
2nd beat『ピエロ』ははじめて聞きました。
上木彩矢の『ピエロ』とはやっぱりちょっと違いますね。
わたしとしては、上木彩矢ちゃんのほうがB'zっぽい気もします。
そして…
気にならないと言えばうそとなります、オリコンのデイリーランキング。
ちゃんと1位でした。
2位の大塚愛とはどれぐらい離れてるのかはわかりませんが、
前回のWatよりは強敵かたらーっ(汗)
posted by いなばにぃ at 13:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | びいずのこと

2006年04月10日

すべらない話。

東京よりも数週間遅れで昨日、『人志松本のすべらない話』が放送されました。
夜遅かったのでビデオ録画して、今日旦那と見ました。
何故、このネタかと言いますと少し前の会報に
稲葉さんの好きなテレビ番組としてこの番組があげられてたんです。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!稲葉さんもこういうのを見るのね。
わたしもこの番組大好きなんです。
今回もおもろかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そのうち、博多華丸・大吉のはなちゃんも呼ばれるようになるといいな。
緊張してすべっちゃうかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも、近日DVD化が決定しているとか。
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・、買っちゃうかも。
posted by いなばにぃ at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

行けないのよねん。

今日、やっと我が家にも会報がきてくれました。
今回のインタビューの稲葉さん、かっこいい黒ハート
髪型がムチャクチャいいですぅ。
うちの旦那もこうなってくれないかしら…。
元々が違うので無理よねふらふら
ファンクラブイベントのお知らせも入っていましたが、今回は行けません。
行きたいけど、出産予定日数日前では家族が許すまい。
9年ぶりだったのでいきたかったのになぁ。次回いつあるかわかんないし。
ビーパの方、お願いです、来年もしてくださいm(_ _"m)ペコリ
posted by いなばにぃ at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

2006年03月22日

WBC効果

午前中家事をしながら聞いていたラジオでかかった曲。
TMGの『OH JAPAN OUR TIME IS NOW
昨日の王ジャパンがWBCで世界一になったという話題からの流れ。
『あ〜、そう言われればそうだなぁ』と感心しちゃいました(笑
王ジャパン=OH JAPAN
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
もう少し早く気がついて、今回のWBCでのテーマソングにして欲しかったですね。
OH JAPAN OUR TIME IS NOW
posted by いなばにぃ at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

2006年03月21日

着うた、ゲット。

これ、B'zの新曲ではありません。カツンのデビュー曲でございます。
いよいよ発売日となり、最近見かけることの多いカツン。
おばさんは気になります(笑
松本さんが作曲と言うこともあるんだけど、カツンの曲として好きかも。
旦那に『CD買っていい?』と聞くと、やっぱり『ダメ』と言われました…。
music.jpのテレビCMで聞いてからどうしても着うたが欲しくなったわたし。
普段は従量課金のやつしかしないんですが、
そのサイトではカツンの曲はありませんでした。
なので、music.jpの会員登録までやってゲット。やべー、はまってる。
りゅうと二人でノリノリで着うた聞いて踊っております。
ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ
posted by いなばにぃ at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

2006年03月11日

がーん…llllll(-_-;)llllll

ほかサイトの皆さまのところで、LIVEの抽選結果がメールできてることを知りました。
早速チェック!!…o(;-_-;)oドキドキ♪
はい、残念でした。
第一希望のホールにしか行くことができなかったわたしは、
見事第3希望のYahooドームに当選してしまいました。
7/30だと出産予定日数日前…。
いくらなんでも無理と言うことで今回は断念をすることになりました。
チックショー!(小梅太夫風)((o(>皿<)o)) キィィィ!!
( ´△`)アァ-、お願いします。わたしのために(笑)冬にもツアーをしてください。
posted by いなばにぃ at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

2006年03月02日

こんなん見つけました。


歌って身につく英会話 ソングリッシュ B'z編

なんだか気になる。英語は苦手だけど気になる。
これなら楽しく勉強ができそうですよねぇ。…って、少々怪しい気もするけど。
表紙の絵は稲葉さんがモデルなのでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もし、購入した方がいらっしゃったら感想をお願いします!!
わたしが買っちゃってるかもしれませんけどね〜。
posted by いなばにぃ at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | びいずのこと

2006年02月24日

やっと申し込みました。

B'zのライブの申し込みを今、しました。
わたしっていつもギリギリにしか行動しないんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、まだ今回は期日まで余裕がありますけど。
結局、山口公演を第一希望にしました。
ホールのみの申し込みはできなかったので、第2、第3はYahooドームで。
( ´△`)アァ-、おそらくドームに当たってしまうんだろうなぁ。
ホールしかいけないんだけど。
その頃に臨月を迎えるわたしは、周囲に反対されながらも
『ホールに当たったら』という条件を勝手に加え、申し込んじゃいました。
りゅうをあずける予定の母からは『賛成はできない』と言われてます。
ドームだったら諦めなきゃいけないのよう。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ。
posted by いなばにぃ at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

2006年02月09日

LIVE-GYM正式決定♪

我が家にはまだなんですが、ライブの御案内が続々と到着してるみたいですね。
数日前より流出していた情報は、まじネタだったってことですO(≧▽≦)O ワーイ♪
手元に案内がきてないので、未だに信じられないんですけどねぇ。
ライブが正式決定したということで、旦那に打ち明けてみました。

わたし 『7月終わりにライブがあるんだけど、行ってもいいかな』
旦 那 『いいわけない。産気づいたらどうするん?』
わたし 『産気づくのもアリかなと…。』
旦 那 『今回は我慢しなさい』
わたし 『山口が7月のはじめに…。』
旦 那 『(;`O´)oダメーーー!!』
わたし 『イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ』

見事に反対されちゃいました。
さすがに、8/4が出産予定日なので、福岡ドームに行くのは自分でも怖いかなって思うんです。
だけど、7/7の山口であればギリギリ大丈夫なんじゃないかと( ̄‥ ̄)=3 フン
ただ、お友達によると山口はかなりキャパが少ないそうで…。
チケットが当たるかもわからないんですよね。前回のドームですら第2希望だったし。
まぁ、妊婦はくじ運がいいと言われてるので挑戦だけはしてみます。
はずれたらしょうがないし、当たれば旦那を口説きます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
posted by いなばにぃ at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

2006年02月08日

どこにするかが問題。

B'z LIVE-GYM2006がやはり決定のようです。
だけど、公式にはまだ発表されてないのにどこでこんな情報が入ってくるんだろう…。

ホール
7/2 (日)奄美文化センター
7/5 (水)宮崎延岡総合文化センター
7/7 (金)山口市民会館
7/10(月)長岡市立劇場(新潟)
7/14(金)盛岡市民文化ホール
7/15(土)山形県民会館

ドーム
7/23(日) 札幌ドーム
7/29(土)30(日) 福岡ドーム
8/10(木)12(土)13(日)東京ドーム
8/19(土)20(日) 名古屋ドーム
8/26(土)27(日)28(月)大阪ドーム

ファンクラブイベント
7/22(土)23(日) 札幌ドーム敷地内
7/29(土)30(日)31(月) 福岡
8/9(水)〜13(日) 東京国際フォーラムA
8/18(金)19(土)20日(日) 名古屋ドーム敷地内
8/26(土)〜9/3(日) ユニバーサルシティーウォー ク大阪

それにしても不自然な日程。
ドーム公演は納得いくにしても、ホール公演は少なすぎるしあまり行ってないところばかり。
アリーナはしないの?冬にまた別ツアーでやるのかしら?
なので、わたしは公式発表されるまでやっぱり信じられません。
因みに、わたしの出産予定日は8/4。行けるとするならば、山口か福岡。
福岡ドームなんか数日後が予定日。絶対に周囲に反対されるに決まってる。
だけど、行きたいのよ〜。ドームで産気づけばそれはそれで本望( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
FCイベントには行きたいな。どこでするんだろ。
今までのことを参考にすれば、VIDEO-GYMなんだろうとは思うけど。

あー、このLIVE情報。信じてはいないんだけど、このままであってほしいような気もします。
m(゜- ゜ )カミサマ! お願いしますね〜。
posted by いなばにぃ at 19:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | びいずのこと

2006年02月07日

LIVE-GYMあるのかな

どうもLIVE-GYM 2006があるみたいです。って、誰か作ってんのかな?
某巨大掲示板で話題になってたんですが、ココでチケットの御案内が出てるんです。
間違って流出しちゃったんでしょうか。
だけど、申し込み締め切りが3/6ならすでに案内がきてもおかしくないとは思うんですけどね。
疑心暗鬼になっちゃいます。
もし、これが本当だとすれば夏までに県内でやって欲しいっす( ̄^ ̄ゞ
posted by いなばにぃ at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

2006年01月30日

Σ(- -ノ)ノ エェ!?KAT―TUN??

今日の朝の情報番組で、KAT―TUNがデビューすることを報じていた。
ああ、まだデビューしてなかったんだよね。
少々ジャニが好きなわたしはなんとなく見ていた。
がっ、次の瞬間衝撃がっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
作詞がスガシカオちゃんで作曲は松本さんだと言うじゃないですか!!
そんなの聞いてないよ〜。
BGMで流れてた曲はなんとなくしか聴いてなかったので、よくわからないままなんだけど
ロック調かなとは思いました(そうなのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
後々考えてみるとギターが強く表に出た曲だったかなと(そうなのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
旦那に宣言しちゃいました。『買うかも…』
旦那はやめてくれと言ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そういえば何年か前にJ-FRIENDSの曲で、
ボンジョビが作詞したのを稲葉さんが訳詞したことがありましたよね。
あれもある意味びっくりしたんですが、B'zとジャニさんって繋がってたのかな。
『YOU、書いちゃいなよ』なんて言われたのかしら≧(´▽`)≦アハハハ
ドラマ『喰いタン』の主題歌の件もあるし、B'zとジャニーズの関係には目が離せません。
posted by いなばにぃ at 14:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | びいずのこと

2006年01月24日

稲葉氏+松本氏+コナンくん♪

先ほど、買い物のついでに、(というかCDゲットのついでに買い物)
『衝動』をゲットしてまいりました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
ジャケ写は以前よりいろんなところで目にしてきたのですが、
裏ジャケにやられましたハートたち(複数ハート)
コナンくんの作者である青山先生がB'zのお二人を描いているのです。
二人に囲まれているコナンくんがうらやましい(。-_-。)ポッ
とにかくお二人の笑顔にクラクラですぅ。
今までは携帯の着うたで耳にしたりするぐらいだったのですが
これからは思う存分フルで聞いちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
posted by いなばにぃ at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

2005年11月30日

HOMEは・・・

今、イロイロ回ってたらベストの映像特典である「HOME」が300円で購入できることが発覚。
iTunesのサイトに行ってみると確かに(゜ー゜)(。_。)ウンウン
わたしは別のヤツにしたんでいいんだけど、HOMEを選んだ方は悔やまれるんじゃ…。
300円ぐらいなら購入しますもんね。
たぶん、特典と同じ映像だと思われるし…。
どうなってんだぁ???
posted by いなばにぃ at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

念願のゲット!!

昨日、りゅうの看病に明け暮れた一日。
B'z ベストを買いに行こうと以前より張り切っていたのに…。
そうだっ。旦那が帰ってきて行けばいいんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
夜8時ごろからタワレコに行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
すれ違う人がタワレコの袋を持ってると、「B'zかしら?」と気になっちゃう♪
並んだCDの前でしばらく考える( ̄ヘ ̄;)ウーン。4種類の映像特典、どれにしようか。
HOMEも好きなんだけど、今月も好きなんだけど、OCEANも好きなんだけど
ultra soulにしちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
そそくさとおうちに帰り、iTunesに接続〜。
家族3人で固唾を飲みながら画面に集中。
出た〜。稲葉さんが出てきましたよ。懐かしいっす。りゅうは「パパ。」を連呼。
旦那と二人で大合唱をしておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アルバムは、りゅうを寝かせないといけなかったので、おあずけ。今日、聴きます。
旦那曰く、ジャケの赤、普通の赤じゃないらしいです。o(´^`)o ウー、知らんかった。
フェラーリの赤を特注して使ってるらしいんです。
旦那に、「知らんの?」とバカにされました。って、ラジオで聞いたけしっとるんじゃろ!!
すげー、さすがB'z。松本さんが乗ってるんでしたっけ?
ところで、皆さんは特典はなんでしたか?
タワレコは布袋。まぁ、かわいいっちゃあかわいい。赤だしね。
くじではオルゴールを狙ってたんですが、案の定カードカレンダーでした…。
わたしってくじ運が無いのよね・・・。せめてポスターが欲しかったわ。
そうそう、旦那に残り3つの映像特典も見たいので、CDを買え!!と言ったら
「(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌」と断られちゃいました。
いいじゃん、買ってくれたってさ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
恐らく今日も引きこもりのわたし。ベストを聞きまくっちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by いなばにぃ at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

2005年11月28日

パネル展、行きました。

以前紹介したI'mで開催されているB'zパネル展。早速、行って参りました。
りゅうの子守役として旦那も引き連れてね( ̄∀ ̄*)イヒッ
平日だからか、お客さんはほとんどなく貸切状態(汗
パネル展は、「RISKY」からの店頭用のポスターがずらり。
わたしは片っ端から写真を取り巻くっていきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だってだって、懐かしすぎるポスターばかりなんですもの。
その昔はレコード屋さんに行って「くださいっ!!」とお願いしたものです。
当時のわたしの部屋はB'zのポスターだらけでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
きっと実家には何枚か残ってると思います。
ポスターのほかにはお二人のサインや購入時のグッズなんかがおいてありました。
ガラスケースを割って持って帰りたい!そんな気分です。
TAKのギブソンのギターも展示してありました。ところどころキズなんかあってリアルぅ。
旦那の冷たい視線をよそに、隅々までじ〜っくり見てきました。
CDショップ主催なのでこんなとこでしょうか。
むか〜し、VIDEO-GYMで衣装や直筆のメモなどの展示があって、並んで見ました。
また、それぐらいの大掛かりなものも見に行きたいなぁ。
posted by いなばにぃ at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

