2005年12月03日

ジャザ忘年会。

待ちに待ったジャザサイズの忘年会♪
ところが、数日前より調子の悪いりゅう…。前日なんて40度超のお熱まででちゃいました。
( ´△`)アァ-、どうしよう。悩みます。一応悩んだんです(笑
だけど、いつもと変わりなく過ごすりゅう。熱もありません。
その結果、忘年会に行くことにしました( ̄∀ ̄*)イヒッ
旦那は仕事なので、お昼から実家へりゅうをあずけにゴー。しかも、泊まるつもり。
保険証やら母子手帳やら薬やら一通りもって行きましたよ。
わたしは、夕方から小倉の街へ。一人でブラブラすることに感動。街のイルミネーションに感動。
クリスマス気分のカップルをうらやましく思いながら、待ち合わせ場所へ。
今回の会場は、生バンドの演奏があるとのこと。
なので、食事は30分間限定でしかも立食。( ̄д ̄) エー、そんなんでお腹いっぱいになる?
なんて思っていたら、みんなバクついちゃってそれなりにお腹いっぱいに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
生バンド演奏は、50'sやらロカビリーやらそんな時代の音楽で、
あまりわからんかもって思ってたけど
聴きだすと、ノリノリ♪ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ
わけもわからず、みんなと踊りまくってました。ストレス発散です。
2次会では、居酒屋に行くことにしました。ちょっとしか食べてなかったからね。
何故かそこでは幹事っぽく…。仕切っちゃいましたよ、久々に。
高校時代(笑)はよく幹事してました…。
飲み放題にしちゃったので、いったい何杯飲んだか覚えてない。いい気分です。
普段、顔は合わすけど話せない方ともおしゃべりができました。意外な一面も見れたりして。
最後も支払いはわたしがまとめてして、みんなに後からお金を貰ったけど
酔いちくれて、多く貰ったのか少なく貰ったのかわけわからん…。
帰りは旦那がお迎えに( ̄m ̄* )ムフッ♪
「こっち方面はわたしだけなんだよねぇ。帰るの一人かも」と
一応甘えておいたのが効いたみたいです。
タクシー代が浮きました(≧∇≦)ブハハハ!
帰ってからCDTVにB'zが出る予定だったので絶対みるつもりだったのに
化粧も落とさず、速攻に寝てました。( ´△`)アァ-、すごく後悔。
posted by いなばにぃ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | だいえったー

2005年11月26日

ジャザタオル、いただいちゃいました。

10月から行なわれているジャザサイズのイベント。
24ポイントをためるやつとビンゴ。
ビンゴは結構すぐに揃って、バッジをいただきました♪
そして、今日、念願のジャザタオルがゲットできました〜。
1レッスン1ポイント、地道に貯めて24ポイント、( ̄▽ ̄)V いえーい!
時にはステージに上がってみんなの前で踊る┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
それでまたポイントをいただく。
その結果、タオルの残り一桁というところでギリギリな感じでいただきました。
帰って、旦那に見せると「頑張ったねぇ」と褒めてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ジャザタオルを使って、ますますジャザで踊っちゃうぞヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ
posted by いなばにぃ at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | だいえったー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

