2006年05月13日

2連勝♪

今日は阪神戦観戦の為、ドームに行ってきました。
大抵、当日に思い立って行っちゃう我が家。
今日も外野指定席が残っていたので、思わず買っちゃいました。
本当は昨日行くつもりだったけど、『先発カラスコ』を聞いていたので
わざわざ負ける試合を見に行かなくても…と却下になってたんです。
今日は『斉藤vs井川』でエース対決!!
これは行かなくちゃです。
試合開始直後に赤星にヒットを打たれ、金本にタイムリーを打たれ。
( ´△`)アァ-、今日は雰囲気が悪いなぁ。
席は狭いし、りゅうは『眠たい』とか言い出すし。
と思っていた矢先、4回裏に逆転。あれよあれよと8点も取ってました。
スタンドは大騒ぎです。┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
松中はHR打つし、斉藤は完投するしでいい試合でした。
試合後の花火にも酔いしれ、帰路に着いたのでした。
今シーズンは2試合連続、勝利の花火が見れています。
もしかして、わたしが勝利の女神なのかしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
posted by いなばにぃ at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほーくす好きっちゃ

2006年03月29日

しばちゃん、サイコ〜。

昨日なんですが、今年初のホークス戦観戦に行って参りました〜。
オープン戦の時には都合で行けなかったので、念願の試合観戦です。
旦那が休みだったので、ヤフオクで外野指定一列目をゲットv( ̄ー ̄)v
ちょっと高いけど、1列目ってことでそれなりの価値はありました。
ホークスのファンクラブ入会でいただいたレプリカユニフォームを着た旦那はご機嫌。
わたしとりゅうも去年購入したユニフォーム。3人おそろいです黒ハート
りゅうはおりこうさんでウロウロもせずに応援してくれました。
母と父は応援に専念できてうれしいよo(TωT )( TωT)o ウルウル
試合はと言うと、最初の出だし自体はあまりよくなかったけど投手戦になりました。
わたしが行く試合ってあまり点が入らない投手戦が多いんだよなぁ。
昨日もあまり点がはいらんかったし。
その中でも新人の松田選手が光ってましたぴかぴか(新しい)
プロ初安打を放ち、同点ホームを踏み。いいね〜、まつだくん。
最後は同郷である柴原選手が代打で出場。サヨナラヒットです〜野球
しばちゃん、サイコ〜よ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
最近、出番がないけど、こういうときに結果を残せるしばちゃん、さすがです。
まじで、いい試合でした。また、ヤフオクで一列目を狙っちゃおるんるん

posted by いなばにぃ at 22:48 | Comment(2) | TrackBack(1) | ほーくす好きっちゃ

2006年02月13日

宮崎キャンプ 1日目

行って参りました、宮崎キャンプ。
朝、4時半頃出発し、生目の杜に着いたのは9時。
球場前には選手の到着を待つすご〜い人、人、人。
去年はこんなにはいなかったぞ〜と思うほど、ムチャクチャ多かったです。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、まだ朝の9時だぞ…。1日どうなることやら…。
予想通り、スタンドは超満員。座れる席がないほどです。なので、ノック練習は断念しました。
午後からは打撃練習だったので、人が少し減ったスタンドでお弁当を食べ、待機。
この日は2月と思えないほど暖かいというか、暑いほどでした。お陰で日焼けしてしまいました。
だけど、待ったかいがありました。目の前でムネリンが打撃練習。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
松中選手がティ。打った球をバックネットからなんとか越えさせようと頑張ってくれました。
2球ほどスタンドに入ったのですが、上のほうに飛んでいった球を女性がダイレクトキャッチ。
拍手がおきてました。すご〜い^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
打撃練習を見たあとは、別のグランドへ移動。
ホークスキャンプは選手が目の前を歩いて移動してくれるので、それがいいですね。
声をかければ手を上げてこたえてくれるし( ̄m ̄* )ムフッ♪
倉野投手には握手をしてもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
夕方になり選手たちがポツポツ帰ろうとしていて、サインお願い開始です。
がっ、妊婦のわたしでは無理でした…。人が多すぎて、オヤジに囲まれるし、押されるし。
我慢したんですが、結局誰からももらえず断念しちゃいました(_ _。)・・・シュン。
やはり、こういうときにこそ旦那が必要です。
ミーハー精神丸出しですから。意地でももらうでしょう。
サインも諦めたわたしたち一行はホテルへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
( ̄m ̄* )ムフッ♪シェラトンホテルに泊まったんです。ホークス選手たちも泊まってる所です。
入り口には選手が帰ってくるのを待ってる人たちがずらりいましたよ。
食事まで時間があったのでりゅうは両親にあずけ、一人で大浴場へ。
これはちょっとお値段が高いかな( ̄ヘ ̄;)ウーン。別料金で1500円もしました。
翌日まで入り放題なんだけど、お風呂まで遠いんですよね。徒歩で250mぐらい。
結局一回しか入りませんでした。
食事を食べ終わって部屋に戻ろうとエレベーターに向かうと、なんと王監督に遭遇!!
握手でもしてもらえばいいのに、緊張しすぎて何も声かけられませんでした。小心者…。
父は王監督とは気付かずただのおじさんと思ってたみたいです。
いやいや、どう見てもオーラでまくってたぞ〜。
ムネリンに会ったらどうしようと思ってたけど、全くそんな気配はありませんでした。
だけど、シェラトンに泊まれてよかったな。両親に感謝です( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by いなばにぃ at 15:28 | Comment(2) | TrackBack(1) | ほーくす好きっちゃ

2006年02月05日

ホークスファンクラブ入会。

いよいよ、わたしたちの宮崎キャンプ旅行まであと1週間。((o(○`ε´○)o))ワクワク
仕事で行けない旦那からは『ズレータのサインが欲しい』と言われました。
もらえるのかなぁ。
そして昨日、去年から入るつもりだったファンクラブの入会手続きを行ないました。
プレーオフを見てホークス熱が旦那や母にも感染。
母が年会費を払ってくれるというので(笑)迷わず入会です。
入会特典でレプリカユニフォームがもらえるのもいいですよね。
ショップで買うよりも全然安いし(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
今まで思いつきで当日購入していたチケット。S席やA席しか取れませんでした。
だけど、ファンクラブに入れば先行販売で購入すれば、外野席だって手に入るかな。
それなら、もうちょっと回数を増やして行けそう( ̄皿 ̄)うしししし♪
posted by いなばにぃ at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | ほーくす好きっちゃ

2006年01月20日

キャンプが楽しみ

あと2週間でプロ野球のキャンプが始まりますね。
我が家も2月に宮崎へ行くことが決定しました ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
去年は急に思い立ったので宮崎市内にホテルが取れず、霧島に宿泊だったんです。
今年は早々と母が予約を入れてくれました。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
ここなんです♪
しかも、ホークス選手が宿泊するらしい^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
宮崎市内で洋室を探していたらココしかなかったらしい。残り物には福がある(^ー^* )フフ♪
秋のキャンプは日帰りだったんで、結構ハードだったんですが
今回はゆっくりできそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ
おそらく出産後は当分遠出が出来そうにないので、いっぱいいっぱい楽しんでこなきゃ。
キャンプもしばらく行けなくなるだろうし(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あっ、旦那は仕事(しかも夜勤…)の為、おいていきます。
やはりわたしって鬼嫁なのねぇщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
posted by いなばにぃ at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほーくす好きっちゃ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

