2006年07月27日

妊婦検診@38W

火曜日に旦那と妊婦検診に行ってきました。
りゅうは幼稚園にお預かり保育でするんるん
前回、院長の検診で『このままだと帝王切開』と言われびびっちゃって…。
ドキドキの検診でございました。
なんと体重、10日で0.8キロ増グッド(上向き矢印)(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
わたしが何したって言うのよ〜〜。
腹回りもでかいですよ。よく『双子ちゃんですか?』って聞かれるぐらい(笑
いざ、検診へ。
今回のDrは院長ではないので、少し(´▽`) ホッ
チビちゃんの推定体重…3300g越えどんっ(衝撃)どうだっ。
まぁ、予測はされてたんだけどねぇ。
ただ、頭の大きさが普通なので普通分娩で行こうということになりました。
(わたしと一緒で腹回りが太いようです…)
いよいよ、来週金曜日が出産予定日。なんだかドキドキ黒ハート
だけど、予定日までに出てこなかったらもう待てないらしい。
日曜日に入院でおそらく月曜日に促進剤を使っての出産になる予定です。
( ´△`)アァ-、促進剤でおこす陣痛って苦しいのよねぇ。
って、普通にくる陣痛の痛みは知らないんだけどさ。
なるべく動くようにして予定日前までにチビちゃんに出てきてもらうことを
願うばかりです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
posted by いなばにぃ at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | にんぷ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21485847
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。