2006年07月23日

ちょっと目がテン。

突然ですが…。
スーパーでカートのカゴを置くとこに
靴を履いたままお子ちゃまを乗せてる人いますよね。
わたし、あれがいやでいやで…。
だって、直接じゃないけど食料品を置くとこじゃないですか。
そこに靴を履いたまま乗せるのは大変非常識だと思うわけです。
どんなとこ歩いてきたかもわかんないのに。
せめて靴だけでも脱がせてくれ…。
がっ、今日、目がテンになる出来事を目撃してしまいました。
ジャスコでお買い物を済ませ、出口にカートをなおしていると
大きいカートの中に女の子の赤ちゃんが。
その光景に言葉を失いました。
その中でおむつ交換をしているのですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
出入り口で人の行き来が激しい中、おまたを周囲に見られる女の子…。
かわいそすぎる。
ちょっと行けばトイレだってあるのに何故にそんなとこで。
カートにタオルはひいてあったけど、靴履いたままより非常識。
マジでありえん。
最近の人はこういうことへっちゃらなのでしょうか( ̄~ ̄;) ウーン
posted by いなばにぃ at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21282957
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

