2006年07月03日

イオンラウンジ

今日は近所の奥様方とジャスコへ行ってきました。
世間はバーゲン中ですから♪
今着れないくせに、3着も買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ウロウロしすぎて疲れてきたときに、一人の奥さんが
『お茶しない?』とのお誘い。
いいっすねぇ。スタバ?ドトール?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
『イヤイヤ、ただなんよ』
( ̄△ ̄;)エッ・・?ただ。フードコートでお水を飲むですか。
と思いながら、奥さんについていく。婦人服売り場の裏のほうへ…。
こ、ココは噂に聞く『イオンラウンジ』じゃないですか〜。
テレビで株主優待として
コーヒーお菓子試飲食し放題の場所があるって聞いてました。
それがココですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すると奥さんはゴールドカードを提示。まぶしすぎる(☆Д☆)
イオンゴールドカードでも利用ができるようです。
中ではトップバリュー商品がずらり。
貧乏人には天晴れな世界です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りゅうはリンゴジュース、わたしはパインジュースをいただきました。
お菓子も一かご食べまくっちゃいましたよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
セレブなひと時を過ごせて幸せだったなぁ。
わたしも目指せイオンゴールドカードです。
(噂で年間100万円以上の利用者にイオンからお誘いが来るらしい)
posted by いなばにぃ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20231274
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。