2006年06月26日

やっと"Fever"っす。

昨日なんですが、やっとCDをゲットいたしました。
遅すぎる…。あさってはアルバム発売だというのに…。
こうなったのもわたしが悪いんですけどね。
発売日前に買いに行けばよかったものを、『まぁ、いいか』と自宅待機。
当日は近くのジャスコが改装中でタワレコもその為お休み。
次の日に実家近くのショッピングモールでCD屋さんを覗くと
『売り切れ』。
Σ(='□'=)ウッソー!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
まさか発売日翌日に限定版売り切れになろうとは
思ってもいませんでした。
そこで慌ててネットで注文。
『お取り寄せ』だったので怪しいなぁと思いながらもポチッ。
それが間違いでした…。
『在庫切れ』メールが来たのがそれから1週間後。遅すぎるさ〜。
そこから探してもなかなか見つからない…。やはり限定版はないのね。
近所のレコード屋さんも軒並み売り切れ( ´△`)アァ-
ネットで『在庫1枚』の文字を見つけ、急いでポチッとしました。
コチラでもお返事が来るまでに1週間かかったので、
その間は気が気でなかったですね。
やっと会えました。うれしゅうございます。
わたしが『Fever』にこだわったのは、
『愛バク』に収録されて以来好きな曲なのです。
あのエロ稲葉ワールドな詩が大好き(*/∇\*)キャ
去年のライブでもすご〜く楽しみにしていた曲なのです。
ところが、開演時間を間違ってしまい20分ほど遅刻…。アホです…。
当日はかなりの高熱だったのでぼ〜っとしてたんでしょう。
到着時に『Fever』のサビがかかってました。
折角のアリーナ、かなりいい席だったのに
コレを見逃しちゃうなんて(;´д`)トホホ
なので、DVDで映像が見れるのを待ってたんです。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
でもでも、これだけじゃ物足りません。フルでライブ映像が見たいっす。
今年はライブもおあずけなのでDVD発売を懇願いたします!!

posted by いなばにぃ at 23:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | びいずのこと
この記事へのコメント
こんにちは。突然のメールで失礼します。私は0〜4歳のユニークな輸入子供服から可愛いバックやお帽子などの小物をオンラインショップで販売しています。取り扱いブランドは主にOSH KOSH、OLD NAVY、Timberland、TOMMY HILFIGER、NAUTICA、PUMA、Ralph Lauren。。。etc
ぜひ1度チェックしていただきたくメールしました。お母様の小物等も扱っています。只今セール期間中でお買い得な商品が多数ございますので、お時間ある時にでもご覧になっていただけたら嬉しいです。
**このメールをご覧になって御注文された方限定でお一人様一回限り、配送料を半額にいたします。注文画面の備考にクーポンナンバーをご記入下さい**クーポンNO,99**
http://www.stork-h.jp
Posted by stork at 2006年06月28日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19898636
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。