2006年06月09日

男前ゲット。

06-06-09_16-08~00.jpg
近所のジャスコがリニューアルオープンだったので早速行きました。
午前中は大渋滞だったのに、
お昼からは渋滞もなく車もまぁまぁすんなりとめれました。
ちょっと拍子抜け。
店内をぐるっとまわり、一通り物色。まぁこんなもんでしょう。
わたし的には『無印良品』と『トイザラス』が入らなかったのが残念。
期待してたのになぁ。
わらび餅を買って帰りました。
駐車場へのエスカレーターの途中に
ガチャガチャがたくさんあるコーナーがあります。
そこでコレを発見したのです。↑写真参照。
今週の『バリバリバリュー』で紹介されていた会社。
『男前豆腐店』
以前、ジャスコにも置いてあった『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』
かなりこのネーミングが衝撃的で気になる存在だったんです。
番組で商品のガシャポンがあると言うではないですか。気になるぅ。
それをジャスコではけ〜んしたんです。
一緒に行ったお友達とお目当てのヤツが出るまでやってみる。
がっ、結局出ずじまいで…( ´△`)アァ-
ガシャポンして『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』が出たけど
いらないよって方、御一報を願います(笑)
posted by いなばにぃ at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19044075
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

トイザラス
Excerpt: トイザラストイザラス(Toys R Us、トイザらス) は、世界展開しているおもちゃ大型量販店のチェーンストアである。看板ロゴでは「Toys
Weblog: 会社情報now!
Tracked: 2006-07-06 13:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。