2006年06月05日

主婦の休息。

グッド(上向き矢印)そうは言ってもわたしっていつも休んでる気が…。
イヤイヤ、お友達と遊びに行けるなんて久々でございます。
昨日は、お友達二人と映画のレイトショーを見てきました。
お子達はそれぞれ旦那さんにあずける鬼嫁たちですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
しかも、りゅうと旦那は旦那実家へお泊り。
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!帰っても誰もいないわ。
ってか、義両親に遊びに行ってるのバレバレなんですけど…まいっか。
映画を見る前にはぶらぶらお店を見て回る。
この『ぶらぶら』が普段できないんですよね。ぶらぶら、バンザイ手(パー)
ディナーはちょっぴりリッチに回転すしへ。
いつもだと回転すしでも一皿100円のとこにしか行きませんから。
しかも、自分が食べたいものをゆっくり食べれるO(≧▽≦)O ワーイ♪
えんがわ、バンザイ手(パー)
映画はかわいい『海猿 LIMIT OF LOVE』かわいいを見てきました。
もう最初から最後までドキドキ揺れるハートしっぱなしでした。
寝てる暇なんてありませんよ〜。
このシリーズはすべて見ましたが、コレが一番ドキドキしたかもです。
ただ、ドラマ版主題歌の『OCEAN』が流れなかったのが残念…(当たり前かバッド(下向き矢印))
( ´△`)アァ-、おそらくチビちゃんが出てきてくれれば
またしばらくは映画なんて行けないんだろうなぁ。
できればそれまでにもう一回ぐらいはレイトショーにでも行きたいですね。
posted by いなばにぃ at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18848423
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

LIMIT OF LOVE 海猿
Excerpt: やっと観てきました!LIMIT OF LOVE 海猿一言でいうと、いいですこの映画。ラブストーリーはあまり好きじゃないんですが、海猿は愛は愛でも、機動救援隊という仕事を通じた男同士の愛、絆の物語です。..
Weblog: きれいになりたい!美肌追求中 -40代の挑戦-
Tracked: 2006-06-06 23:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。