2006年05月11日

この本が欲しい。

以前購入した『子育てハッピーアドバイス 』の第2弾が発売されています。
子育てハッピーアドバイス(2)
昨日、ぴらっと立ち読みしました。
見ると恐ろしいぐらいに悪い例にわたしが当てはまりますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
前回もそうだったけど、かなり自己嫌悪に陥るんですよね|||(-_-;)||||||どよ〜ん
だけど、そんなわたしだからこそ読まなきゃなのかなって思っちゃいました。

それから、同じコーナーに並んでいたコレです。
調理以前の料理の常識

調理以前の料理の常識(2)
わたし、主婦歴もうすぐ4年になろうとしてますが、料理が苦手です。
未だに軽量カップ、スプーンは必需品だし。レシピを見ないと作れないし。
周囲のお友達がまぶしくみえています( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
コレ見て、調理についての勉強をやり直さなきゃかな…。
posted by いなばにぃ at 00:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
読んだら凹んじゃいそうで、本を投げてしまいそうで、流し読みしかしてないよ。
でも欲しいなぁコレ。

これだけ話題になってるから、そのうち図書館で…と思ってるんだけど、待ってる間に子が思春期過ぎてたりしてw

まぁマニュアルも大事だけど、なかなか思うようにはいかないよね。
Posted by kamo at 2006年05月12日 21:55
★kamoちゃん★
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、凹んだ一人です…。
悪い例の全てがわたしに当てはまる気がしてねぇ。
『よそのお母さんはこうじゃないんだろうな』なんて反省する始末だし。
反省するだけましなのか…。
我が家にマニュアルは必要ないのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by いなばにぃ at 2006年05月12日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。