2006年05月10日

お笑いはしご。

GW後半戦、5/6は雨雨でした。
この日は実家近くのショッピングセンターに『まちゃまちゃ』が営業に来るとのことで
雨の中行ってきましたよ。
しかも、屋上特設会場
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、雨はざーざー、テントもなしにみれっつーのかよ。
わたしたちは傘を持っていなかったので、別棟から見守ることに。
一緒に来ていた両親とりゅうは買い物へ…。
30分ぐらい待ったかなぁ。いよいよ、まちゃまちゃが出てくる〜と思ったら
前座で福岡吉本の若手芸人さんのネタ。
( ̄д ̄) エー、いっぱい待ったのにテンション下がるバッド(下向き矢印)
結局、まちゃまちゃの姿を見ずに、音声だけをちょこっと聞いて帰りました。
天気がよかったら見れたんだろうけどね…。
その後は、別のショッピングセンターに直行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
永井佑一郎』が来てたんです。
『誰?』って思ってます?アクセルホッパーって知ってます?
エンタの神様でパンパン!スパパン!ってやってる人ですよ〜。
お笑い好きの旦那は知りませんでしたが…。
わたしは結構好きなんですよ。
コチラでも前座で福岡吉本の『どんぴしゃ』が出てました。
どんぴしゃは『華丸・大吉』が東京へ行った今、福岡で急成長の二人です。
まだ、わかる二人だったのでテンションはグッド(上向き矢印)
永井佑一郎さんのネタもおもしろかったです。
りゅうは終わってからも『パンパン♪』ってやってました(笑
お笑い好きな我が家。
近所のショッピングセンターへお笑い芸人さんがやってきたら
必ずいると思いますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by いなばにぃ at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17644951
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。