2006年05月02日

クレーマー*クレーマー

5月に入り、いろんなものが値上がりしちゃいましたね。
ガソリンは約4円ほど値上がりしたお店が多いそうです。
車で出かけっぱなしのわたしにとってはかなりの痛手ですもうやだ〜(悲しい顔)
出来る限り引きこもっとかなきゃかなぁ…。



で、タイトルの『クレーマー』について。
5月からは、旦那愛飲の『第3のビール』も値上がりされました。
その直前だからか、月末は安売りしているお店がたくさんありましたね。
わたしもそれにあやかって、2ケース(48本)買っちゃいました。
その時にグラスプレゼントとしてもらった商品。
ヤツのお陰でえらいことになりました。
そのグラスを一度洗って使おうとスポンジでキュッキュ。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!Σ(>д<) イテッ!!
右手の薬指を切っちゃいました。
グラスを製造する過程で、加工がうまくいかず一部が突出しちゃったみたいです。
はい、見事にヒット…。
結構、深く切って血が止まりません。痛いよぉ…。
次第にお店に対してムカムカしてきたけど、
わたしはクレームの電話なんかできないんですよね。意外と小心者…。
なので、旦那が帰ってきてからお店に電話してもらいました。
すると、担当の方がすぐに来てくれて平謝り。
まぁ、わたしの怪我は大した事ないし、
ほかの方が同じ目に遭わないようにしてくれればそれでいいかなって感じです。
次の日にはメーカーの課長代理とお店の係長が謝りに来ました。
『Σ(゜Δ゜*) ウォッ!ちょっとえらいことになってんのかな?』
しかも、原因を究明してそれをまた報告に来てくれるというのです。
イヤイヤ、同じことが二度とないように気をつけてもらえればそれでいいんですけど。
みなさん、いただいたグラスを洗う時には気をつけて洗いましょう(笑
で、誤りに来られた時に手土産をいただいたのですが、二日とも同じところので。
旦那と『あそこのがよかったね』なんて話してます。
ってか、ビールメーカーなのでビールを手土産に持ってきて欲しかったわん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by いなばにぃ at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

雑酒値上(5/1)
Excerpt: 今日5月1日から酒税法改正で、 第3のビールが350ml缶で3.8円値上げされた
Weblog: めぃすた。の塔
Tracked: 2006-05-04 12:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。