2006年04月24日

攻略本、買っちゃった。

『どうぶつの森』をはじめて10日ほど。
毎日、ただ村をウロウロして住民とお話をするだけでした。
こんなことでいいのか…。
今日、本屋さんに行って思い切って買っちゃいました。

任天堂公式GB おいでよ どうぶつの森

イロイロ種類があったのですが、『任天堂公式』ってのに魅かれまして…。
まだ、あまり見てないけど絵が大きくて多くて見やすい感じです。
旦那のほうが読破しちゃってるようです。
わたしもこれを見て勉強しなくちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おいでよ どうぶつの森 攻略本
おいでよどうぶつの森
おいでよどうぶつの森かんぺきガイドブック
おいでよどうぶつの森ザ・コンプリートガイド
おいでよどうぶつの森おいでよどうぶつの森かんぺきガイドブックおいでよどうぶつの森ザ・コンプリートガイド

Designed by ennui

posted by いなばにぃ at 22:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして!
私もどうぶつの森を始めたばかりで、
つい記事を読んでコメントしちゃいました。
近所の小さな書店にはこれが売ってなかったので、
ファミ通製作のやつにしちゃいました(笑

色々な出来事が起きて楽しいですねw
では、失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
Posted by AKRMA at 2006年04月30日 08:36
はじめましてm(_ _"m)ペコリ。
ファミ通のヤツとわたしも悩みましたよ。
ただ、やはり『任天堂公式』に惹かれちゃいまして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この次は通信ができるヤツを狙ってます。
Posted by いなばにぃ at 2006年05月01日 07:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17000774
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。