2006年04月16日

DSな日々。

今日、旦那と天神にてデートしていて黒ハートふらっと立ち寄ったビックカメラ。
以前より探し求めていたニンテンドーDS Liteがあるかなぁと軽い気持ちで行ったんです。
丁度、お昼頃だったのですがネイビーとアイスブルーが在庫アリ。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ。
少し考えたのですが、思い切って買っちゃいました。

色はこっちにしてみました。
ソフトも2種類購入。
脳を鍛える大人のDSトレーニング
おいでよ どうぶつの森
欲しかったものをまとめて購入。
帰ってから脳トレやってみましたが、脳年齢23歳( ̄∀ ̄*)イヒッ
かなり実年齢より若いです。
旦那は66歳でしたふらふら鍛えてくれ…。
そうそう、3時ごろにビックカメラに再び寄ってみると、すでに完売。
なんだかラッキーだったわぁ手(チョキ)こういうのって、かなり得した気分になります。
さぁ、今日からDSを満喫しちゃいますかわいい
posted by いなばにぃ at 23:26 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
初めまして!めんこい村のアヤノミヤです。おで森購入されたんですね♪
私もどうぶつの森大好きでキママにブログ書いてます。良かったら覗いてみて下さい♪
Posted by アヤノミヤ at 2006年04月18日 21:58
訪問、ありがとうございます。
とうとう購入しちゃいました。
楽しそうだなぁと以前から気になってたもんで。
のんびりのんびりやってます。
ってか、いまいち何をしたらいいのかわかんないんだけど。
わたしも遊びに行きますね。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Posted by いなばにぃ at 2006年04月19日 07:15
はろろぉ〜〜ん♪(ノ´▽`)ノ
DS買ったの〜?素敵なネイビー!
私もそれが良かった〜〜(笑)
今度「どう森」の通信しよう〜♪
Posted by ゆりな at 2006年04月21日 22:59
買っちゃったよ〜ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
どうしても欲しくって前々からネットでは探してたんだけど
なかなか売ってなくてね。
まじラッキーよ。
『どう森』持ってるんやね。通信やってみた〜い。
って、どうやるのかわからんのやけど(-"-;A ...アセアセ
Posted by いなばにぃ at 2006年04月22日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16663801
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

任天堂DSLite(ニンテンドーDSLite)発売予約で
Excerpt: バカ売れしてるらしいですね。任天堂DSLite(ニンテンドーDSLite)しかも2日に発売されたDSLiteには深夜組みが出るほどの人気。最近やっと予約を受け付ける店も出てきたらしい・・・
Weblog: HIRTOの思い出
Tracked: 2006-04-17 00:26
×

