2006年04月11日

しそで痩せる。

なんとなくネットをグルグル見てたら、気になるものを発見。
先日、ダイエット番組で紹介されて飲むだけで数キロのダイエットに成功したらしい。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これはなんなのよ〜。
【しそ酢エキス(濃縮)】[6本入り]
グルメ番組で有名な彦麻呂さんがこれを食後50ml飲んだだけで、約5キロの減量に成功。
まじで、飲んだだけなのかな?それならわたしにもできるのか。
体重管理で悩んでいるσ(-_-)ワタシ。
悩みすぎてか胃は痛くなる。下痢になる。ストレスなのかなぁ。
これに挑戦してみたいけど、妊婦への影響はどうなの?
調べてるけど、ダメとか大丈夫とかよくわからん。
誰か情報をくださ〜い。
posted by いなばにぃ at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | にんぷ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

