2006年04月05日

妊婦検診@6ヶ月

月曜日に旦那、りゅうを引きつれ妊婦検診に行ってきました。
今回はおそらく性別が判明の予定るんるんo(^o^)o ワクワク

3人で揃って診察室へ…。
わたしはベッドに横になり、腹を丸出し(笑
先生は旦那の方へモニターを向け、
『はい、これが頭ですね〜。これは背骨。ちゃんと見えるでしょ。』
( ̄д ̄) エー、わたし見えないんですけどぉ。
すると旦那が苦笑い。
先生が教えてくれるよりも前に見えちゃったようです。
『この顔見たらわかるやろ(笑)』
(-ω-;)ウーン、わかっちゃったわ。ついてるわけね。
密かに女の子だったらこんな名前がいいな〜とか
おもちゃはこれを買うわと考えてたんだけどな…。
まぁ、ほぼ男の子だろうとは思ってたんですけどね。
旦那が出て行った後にゆっくりとモニターを見せてもらいました。
立派なものがついとりました。先生も『絶対間違いない』と太鼓判。
わたしも間違いないと思います、(。-_-。 )ノハイ
大きさも体重もほぼ標準で、赤ちゃんはいたって順調なようです。
ただ、わたしの体重のほうが問題で…。これ以上は増えちゃダメなんだそうです。
まだ6ヶ月なんですけど…。道程は険しいのかもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
posted by いなばにぃ at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | にんぷ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。