2006年03月25日

落語、初体験。

今日は両親、祖母と一緒に『春風亭小朝独演会』に行ってきました。
落語はちょっと興味があってすごく楽しみでした♪
興味を持ったのは単純でドラマ『タイガー&ドラゴン』。
あれ、おもしろかったですよね。
長瀬くんや岡田くんも好きだけどクドカンの脚本が大好きなんです。
それで一度落語が見てみたいなぁと思っていました。
小朝さんはおもろい!!
話がリズミカルでするすると世界に引き込まれ。
涙が出るほど笑っちゃいました。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ちょっとはまるかも。落語を見る機会ができたらまた行きたいですね。
わたしが落語を聞いている間、りゅうさんは託児にお願いしました。
職員さんは二人もいるのに子どもはりゅう一人。
かなり手厚くお世話してもらったようですo(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっと泣いた時もあったみたいですが、いっぱい遊んでもらったみたい。
少し心配してたけど、託児も無事クリアしてくれてよかったです。
次回は歌舞伎かな(笑

言葉の嵐
六顔萬笑
春風亭小朝小朝の夢高座「牡丹灯篭−御札はがし」
言葉の嵐六顔萬笑牡丹灯篭−御札はがし

 タイガー&ドラゴン DVD-BOX
立川志の輔 芸歴20周年記念CD-BOX『志の輔らくごBOX』
5分で落語のよみきかせ
 タイガー&ドラゴン
DVD-BOX
志の輔らくごBOX5分で落語の
よみきかせ
posted by いなばにぃ at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15463254
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

春風亭小朝独演会
Excerpt: 先週金曜の夜に、春風亭小朝独演会を聞きに行ってきた。小朝さんの落語を聞くのは2回目で、前回はマイナーなホールであったので客入りが悪かったが、今回は満席だった。先行でチケットを取っていた私は前から4列目..
Weblog: しろくま便り
Tracked: 2006-03-29 13:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。