2006年03月24日

大or小

今、悩んでること。大きいのにするか小さいままにするか…。
これ、車車(セダン)のことです。
わたしの父が車検を迎える前に車を買い換えると言うのです。
そこで、下取りに出す車を父の車にするかわたしのマーチくんにするか。
父とわたしの車を交換しようかと言うことになったんです。
ああ、マーチくんとの付き合いも長いので名残惜しい。
だけど、子どもが二人になるとマーチじゃ狭い。
父の車は大きくて広いけど、燃費がかかる…。
一長一短なんですよねぇ。
だけど、母の鶴の一声で決めちゃいました。
『今回の父の車の車検代は出したげるよ』
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
これでほぼわたしの気持ちは固まりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
父の車に変わると思います。
ただ、実家の駐車場に入れきりません。今から練習が必要です(-"-;A ...アセアセ
posted by いなばにぃ at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15399023
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。