2006年03月19日

はじめてのアイテム。

さっき、メロメロ見てたら麦わら帽子が落ちていました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これがアイテムなのかしらと思いクリック。
初アイテムゲットでございます〜るんるん
ただ、この麦わら帽子何に使うのでしょう。
登録した時も『メロたちは使い方がわかりません』なんて出てるし。
初めてならかわいく花の種とかがよかったなぁかわいい
捜し求めて放浪しますか…。

むかっ(怒り)追記むかっ(怒り)
この日記を更新して戻って見るとなんとひまわりが咲いてましたぁ。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
お花が咲いてくれるのを待ってたのよん。
麦わら帽子はひまわりを連れてきてくれたのね〜。
posted by いなばにぃ at 00:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めましてこんにちわ(*^^*)
BlogPeopleからお邪魔させて頂きます。
さち爺と申します<(_ _)>

初アイテムゲットおめでとうございます!!
アイテムはそれぞれ、種だけじゃなく
ジョウロのカタチだったり、ハチだったりと
色々あるそうです
和尚の南無ログ様[コチラ→http://hosyo.sampoji.jp/weblog/meroitem.html]
でも
紹介されてます。
というあたしもまだまだアイテム制覇への道のりは
程遠いです(・_・;
Posted by さち爺 at 2006年03月19日 07:07
★さち爺さん★
(□。□-) フムフム。
いろんなものから変身しちゃうんですね。
もう、はじめてなもんで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
アイテム制覇へ頑張りましょうねぇ。
Posted by いなばにぃ at 2006年03月20日 14:41
はじめまして、きしこといいます。TBPからやって来ました^^。
私も最近麦わら帽子拾いました。何になるのかな〜と楽しみにリロードしたらヒマワリ! 華やぎますよね^^。アイテムリストも設置して張り切ってはいますが揃えるのはなかなか… がんばりましょうね^^。
Posted by きしこ at 2006年03月20日 19:09
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
ひまわりはわたしの好きな花でもあるのでうれしかったですよ。
イロイロ探すのも楽しいですね。
って、はじめて何週間もたつのにやっとはじめてのアイテムゲット。
道程は遠そうですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
Posted by いなばにぃ at 2006年03月21日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。