2006年03月05日

5ヶ月検診。

昨日(っつーかもうおととい)に妊婦検診に行って参りました。
しかも、寝坊しちゃったので午後から。
尿糖が怖いくせに、午後からだったらご飯抜けないじゃん!
まぁ、前日より飲んでた『健茶王』のお陰で
はじめて糖が出ませんでした^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ビバ!健茶王!!
体重は4週間前より0.9キロ増。これは多いのか少ないのか…。
わたし的には『よくやった』と満足なんだけど。
エコーでのチビちゃんは元気に動いとりました。
普段はまだ胎動も感じないし、妊婦っぽくないので時々心配になります。
『本当に腹の中におるんやろうか…。』
エコーみて一安心です。
だいぶ人間っぽいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
問題の性別は・・・。次回へ持ち越しとなりました。
真横向いてたからしょうがないんだけど。
また4週間後までのお楽しみとなってしまいました。
posted by いなばにぃ at 01:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | にんぷ♪
この記事へのコメント
初コメです。
私はベビー・キッズを中心に
ヤフオクで出品している品々を
紹介しているymnet@と言います。

よかったら遊びに来てください。

m(__)m宜しくお願いします。
Posted by ymnet@ at 2006年03月05日 12:19
カキコ、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
遊びに行かせてもらいますね〜。
Posted by いなばにぃ at 2006年03月05日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。