2006年02月07日

てんしのほっぺ

『てんしのほっぺ』ってなんだと思いますか?かわいいネーミングでしょ。
これはイチゴなんです。
数年前にデパートで見つけました。少々お値段高め。
だけど、コレが本当に美味しいんですヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
粒は小さめで、見た目は『本当に甘いのか?』って思わせる感じ。
食べてみると、今までのイチゴ感が変わってしまいました(大げさ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
わたしが大抵スーパーで選ぶと甘そうに見えてはずれなことが多いんです。
でも、『てんしのほっぺ』はほぼ間違いありません( ̄‥ ̄)=3 フン
りゅうが生まれてからはデパートに行くことが減ったので食べる機会がなかったのですが
先日行った街のスーパーにありました。迷わず『買い』ですv( ̄ー ̄)v
これもやっぱりおいしかった〜。
りゅうはイチゴ好きで、わたしたちの倍は食べてたかも。独り占めしてたもん。
お店のお兄さんも『個人的にはてんしのほっぺをお勧めします』って言うぐらいです。
おそらく福岡県産のイチゴだと思うので、県内のデパートにはあるのかな。
あっ、でも数年前は井○屋にはあって伊○丹にはなかったなぁ。
見つけたときには試してみてくださいね〜。

あまおう苺
DXタイプ
福岡県産
あまおうEX
ももいちご
12粒(7L)
アキヒメ
大粒3L
posted by いなばにぃ at 08:38 | Comment(4) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
Posted by 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) at 2006年02月07日 09:03
艦長日誌はペットリンクを受け取りました。
Posted by 艦長さん家のニャー太(ハモペット) at 2006年02月07日 10:55
いつもお買い上げありがとうございます。
メンバー一同も喜んでますよ。
まだまだちっちゃいグループですが、皆様が満足できるようがんばりますので、これからも応援のほど、よろしくおねがいいたします。
Posted by てんしのほっぺつくってますよ at 2007年02月17日 19:40
わぁ。コメントうれしいです。(本物さんですよね…(笑)
最近はデパートに行くことが減ったので、食べる回数も減ってしまいました。
できることなら地域のスーパーでも購入できるようになるとうれしいです。
これからも、美味しいイチゴ楽しみにしてますよ〜。
Posted by いなばにぃ at 2007年03月10日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12906395
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

竹中半兵衛の処世術
Excerpt: コロールがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 軽く背中を押してほしいあなたへ
Tracked: 2006-02-07 08:35

【復旧】 【ロイヤルプルーム】
Excerpt: 小娘にゃがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング
Tracked: 2006-02-07 08:39

【お歳暮におすすめ】全国でも一箇所でしか
Excerpt: 【ももいちご28粒の発送に関してのご注意】ももいちごは栽培している生産者が少ない上、非常に人気のあるイチゴの為、入荷が不定期です。その為、配達日の指定をお受けできません。入荷次第順次発送となります。予..
Weblog: イチゴの感動
Tracked: 2007-09-16 09:29
×

