2006年02月04日

4ヶ月検診。

昨日、旦那とりゅうを引き連れて妊婦検診に行ってきました。
旦那は別についてきてくれなくてもいいんだけどねぇ。エコーとかを一緒に見たいみたい。
わたしの妊婦生活において心配事は、体重増加と尿糖のこと。
りゅうの妊娠の時もそうでした…。
尿糖は3+まで行ったこともあって、負荷検査もしました。
どう頑張ってもダメだったんですよねぇ。
Drには『糖尿病に足を突っ込んでるんだよ』と怒られるしふらふら
検診日は朝ごはんは食べずに、番爽霊茶のみ飲んで行ってました。
これがまずい。いっぱいは飲めません…。
妊娠性糖尿病はまれに産後に糖尿病に移行することもあるみたいでびびってたんですが
大丈夫だったようです(´▽`) ホッ
今回もまだ+1とか+-とかが出てるんです。今後も要注意だわ。
あとは体重…。前回15キロ増までいきました。
4週間前より700g増だったので、まずまずかな(゜ー゜)(。_。)ウンウン。ダメ?
検診の日はなるべく少ない衣装で。できれば裸で量って欲しいぐらい(笑
今回の検診ではまだ性別がわかりませんでした。
まだ4ヶ月だし…。わかってしまったら男の子決定だし。
もう少し夢をみさせて下さい。
posted by いなばにぃ at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | にんぷ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12732781
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。