2006年02月03日

そろそろ準備。

妊娠4ヶ月半ばだというのに、パンツが苦しくなってきた今日この頃…。
そこで、りゅうを妊娠していた時のマタニティウェアをなおしこんでいる
衣装ケースを引っ張り出しました。
ところが!!中に入っていたのは、いかにもマタニティといった感じのジャンパースカートばかり。
そうなんです。今でこそ、おしゃれなマタニティを着ているプレママさんが多いのですが、
数年前まではジャンパースカートが主流だったのです。たぶん…。
仕事でパンツをはいていったら、周囲に『違和感がある』と言われたぐらいです。
スカートは楽チンなんですが、普段は滅多にはかない。ジーパンばかりです。
なので、今回はパンツを買ってアクティブにいくつもり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
イロイロ検討してみようと思っています。

かわいい妊娠,出産,育児,赤すぐ,妊すぐ,赤すぐキッズ【リクルート】
かわいいかわいいベビー服ならレモール
かわいいおしゃれママ&ベビーの為の通販サイト
posted by いなばにぃ at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | にんぷ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

