2005年12月27日

皆様に御報告。

↑って堅苦しそうですが、みなさんにお知らせがありま〜す。
なんとわたくし、お子ができました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ず〜っと『二人目が欲しい』って思ってたんですけど、やっとです。
ただいま、たぶん8週目(笑。だって、行くたびに修正されるんです。
普通の人よりも周期がおかしくて、ドンドン遅れてます。
予定日は7月31日だったけど、先日の受診で8月4日に変更になりました。
次回は更に遅れちゃうのか( ̄~ ̄;) ウーン
つわりは2週間前がピークでした(早っ
寝込んだままでつらい日々を送っとりました。
だけど、最近は全然平気。ご飯もパクパク食べてるので日々成長してます。
とにかく麺類が食べたいっ。お昼はラーメンやパスタ、うどんを食べまっくてます。
体調が落ち着けば、お休みしているジャザにも復活する予定なので
それまでは成長してても平気かしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前回、15キロ増えたσ(-_-)ワタシ。今回はマジで気をつけます。
お兄ちゃんになるりゅうさんは、まだよくわかってないみたい。
『赤ちゃんがいるんだよ』と教えても『赤ちゃん、な〜い』って言われるし。
わかってるけど、わかりたくなくて言ってる気もするんですけどねぇ。
ちゃんとお兄ちゃんになれるのか、今から心配です。
posted by いなばにぃ at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | にんぷ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12109270
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。