2006年02月24日

やっと申し込みました。

B'zのライブの申し込みを今、しました。
わたしっていつもギリギリにしか行動しないんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、まだ今回は期日まで余裕がありますけど。
結局、山口公演を第一希望にしました。
ホールのみの申し込みはできなかったので、第2、第3はYahooドームで。
( ´△`)アァ-、おそらくドームに当たってしまうんだろうなぁ。
ホールしかいけないんだけど。
その頃に臨月を迎えるわたしは、周囲に反対されながらも
『ホールに当たったら』という条件を勝手に加え、申し込んじゃいました。
りゅうをあずける予定の母からは『賛成はできない』と言われてます。
ドームだったら諦めなきゃいけないのよう。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ。
posted by いなばにぃ at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

めでたい。

昨日はめでたい報告が2件もありました。
22日に中学時代の友達が男の子を、
23日に去年まで御近所さんだったママさんが女の子を出産したんです。
なんだか、うれしいですねぇ。
中学時代の友達なんて、21日の情報だと1週間前から出血してたのに
病院にも行ってないって聞いてたから心配だったんです。
初産のくせに余裕だわ(* ̄m ̄)プッ
最近、歳のせいか(笑)妊娠、出産ラッシュですね。わたしも含めて。
早く赤ちゃんの顔が見たいです。
生まれたばかりの赤ちゃんを見るとかわいくてかわいくて。
もう一人欲しくなっちゃうのはわたしだけなのかщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
posted by いなばにぃ at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月22日

バクダン発言。

昨日はお友達のおうちに遊びに行きました。
朝、おそ〜い朝ごはんを食べてる時にお誘いの電話が(*・・)□────────□(・・*)
最近は(いつもかな)、りゅうと二人きりで家に引きこもってるんで、喧嘩するばかり。
ジャザに行ったり、お友達と会ってると怒鳴る回数も減るし(笑)、親子円満( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お誘い、大歓迎♪
そそくさとお昼に間に合うように友達宅へ。もう一組の友達はすでに到着済みで遊んでました。
今日のメンバーは、今年幼稚園入園のDちゃんとりゅうとまだ7ヶ月のMくん。
Dちゃんの暴走に圧倒されながら、なんとなく一緒に遊びたい雰囲気のりゅう。
あとをついて回ってばかりでした。
逆に、Mくんにはお兄ちゃんぶりを発揮。
がらがらを手に持たせふらせてみたり(無理やり?)、布絵本を見せてあげたり。
( ̄ヘ ̄;)ウーン、チビちゃんに対してもこうだと助かるんだけどなぁ。
そうやって仲良く遊んでいたりゅうが急にわたしのところへやってきてC= C= C= ┌(;・_・)┘
『おとうとっち。』(訳:弟だって。)
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿。なんというバクダン発言。
やはり、お腹の中のチビちゃんは男の子なのか?しかも、誰かから聞いた感じで言ってるし。
神様か?
妊娠してすぐにお友達の娘ちゃんから
『りゅうくんママのお腹には男の子がいる』って言われてる。
子どもって見えてるの?感じてるの?
次回検診は一週間後。当たってるかどうか判明するかもです。
posted by いなばにぃ at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | りゅうザウルス

2006年02月20日

ほくろ、みっけ。

土曜日の風呂あがり。いつものようにりゅうにかさかさお肌の塗り薬を顔に塗っているとき。
異変に気がつきました。
( ̄◇ ̄;)エッ。ほくろがあるじゃないのさ。しかも…
稲葉さんと同じあごのとこ。
運命を感じちゃうわハートたち(複数ハート)
生まれてはじめてのほくろだと思われます。
足にあざがあったり、顔にほくろというよりしみがあったりはするのですが
ほくろはまだ見つけたことがありませんでした。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!はじめて、はじめてるんるん
わたしなんか、もういらねぇよってぐらいほくろあるし、何故か年々増えてる気がするし…。
これこそ、ほくろではなくしみなのか…もうやだ〜(悲しい顔)
だけど、ほくろの正体ってなんなんでしょうねぇ。
posted by いなばにぃ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | りゅうザウルス

2006年02月17日

入会金1万円。

Seesaaさん、やっと繋がった(´▽`) ホッ。無事でなによりです。
このまま、データもなくなったらどうしようとちょっと心配しちゃいました。
昨日は、未就園児サークルに行きました。メインは焼き芋大会手(チョキ)
わたし自身、本格的な焼き芋を食べるのがはじめて。楽しみにしてたんです。
去年、園児のみんなが掘ってきた少し小さめの(笑)芋を、
自分で濡れ新聞にくるんでさらにアルミホイルを巻きました。
( ̄。 ̄)ホーーォ。こうやってやるんや。レンジでチンぐらいしか食べたことないもんで。
おやつの時間にいただいたのですが、コレが美味わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
本当の焼き芋って美味しいんですね。
毎年の幼稚園でのイベントのようで、今後も楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみといえば、この春から幼稚園で一時預かりが始まるそうです。
この話を聞いた時、友達とガッツポーズパンチしたぐらい。
保育園での一時保育は2000円もするんで、費用の面で利用できなかったんですよね。
幼稚園はひとまず、未就園児サークル参加者と園児の弟妹が対象らしいのですが、
午前中のみでスタート。
費用は400円だそうです。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪意外と安い。
まぁ、2,3時間ぐらいでしょうからね。
がっ、入会金を聞いてびっくりあせあせ(飛び散る汗)1万円だそうです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
そのまま入園することになれば、一部は戻ってくるとのこと。
戻ってくるならまぁ、いっか。
posted by いなばにぃ at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | りゅうザウルス

2006年02月13日

宮崎キャンプ 2日目

前日、ホークスキャンプで歩きすぎたわたし。どうも坐骨神経痛になってしまったようです。
お尻が痛い…。
二日目は、当初の予定ではシーガイヤ内の動物園に行くようになってたんですが、
折角宮崎まで来たんだからと、ジャイアンツキャンプへ行くことにしました。
朝からムチャクチャ天気がいい。日差しは夏のようですε-(´o`;A アチィ
宮崎県総合運動公園では、Jリーグのチームもキャンプをしているので
まずはアビスパを見に行ってみました。
がっ、人っ子一人いないのです。お休みだったのかしら…。見てみたかったのにな。
ジャイアンツがキャンプをしているサンマリンスタジアムはお祭りのような賑わい。
ジャイアンツバスが展示してあったり、お店がいっぱいあったり。
ホークスとは雰囲気が違いますね。
ホークスはファンがどうにか選手と接触しようと目が血走ってる(笑
ジャイアンツはイベント性があって、自分自身が野球とは違う面で楽しめるという印象でした。
りゅうは選手が実際に着ているユニフォームを着て記念撮影をしてもらいました。
もちろん、小久保選手です♪まぁ、りゅうは誰だかわからないだろうけど、わたしの一存で。
スタンドでは打撃練習をしていました。ここでもホークスと違う感じ。
ファンが静か(笑。みんな真剣に練習を見てましたね。ホークスでは度々野次が飛んでたし。
打撃練習のあとは守備を見ました。
室内練習場の横にノック練習するグラウンドが新設されてました。
これが、近い!近すぎる!目の前で篠塚コーチが内野陣にノックをしてました。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!これには感動しました。
ジャイアンツの練習場所はかなり離れてる。選手やコーチたちも車で移動してました。
だけど、ファンのために15分おきぐらいに巡回バスが出ていて、ファンもそれで移動。
このバスがかわいい。写真には取れなかったんですが、オレンジ色のジャイアンツカラー。
バス停もジャビットの絵がついてました。乗れなかったのが残念です。
ジャイアンツのキャンプを堪能し、
帰る途中で鹿島アントラーズがキャンプをしているところを発見。
だけど、あまりアントラーズってわからないんだよなぁ。小野選手が入ったんだっけ?
隙間からのぞいてみると練習ではなくて、少年サッカー教室をやってました。残念。
それにしても、こんなにいろんなチームがキャンプをしている宮崎ってすごい。
いっぺんにいろんなプロチームが見れちゃうんですから。
来年は、チビちゃんが生まれて間もないので無理だろうけど、
来年の秋ぐらいにまた行けたら良いなって思います。
個人的には春キャンプより秋キャンプがゆっくりできるのでお勧めですね。
posted by いなばにぃ at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

宮崎キャンプ 1日目

行って参りました、宮崎キャンプ。
朝、4時半頃出発し、生目の杜に着いたのは9時。
球場前には選手の到着を待つすご〜い人、人、人。
去年はこんなにはいなかったぞ〜と思うほど、ムチャクチャ多かったです。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、まだ朝の9時だぞ…。1日どうなることやら…。
予想通り、スタンドは超満員。座れる席がないほどです。なので、ノック練習は断念しました。
午後からは打撃練習だったので、人が少し減ったスタンドでお弁当を食べ、待機。
この日は2月と思えないほど暖かいというか、暑いほどでした。お陰で日焼けしてしまいました。
だけど、待ったかいがありました。目の前でムネリンが打撃練習。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
松中選手がティ。打った球をバックネットからなんとか越えさせようと頑張ってくれました。
2球ほどスタンドに入ったのですが、上のほうに飛んでいった球を女性がダイレクトキャッチ。
拍手がおきてました。すご〜い^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
打撃練習を見たあとは、別のグランドへ移動。
ホークスキャンプは選手が目の前を歩いて移動してくれるので、それがいいですね。
声をかければ手を上げてこたえてくれるし( ̄m ̄* )ムフッ♪
倉野投手には握手をしてもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
夕方になり選手たちがポツポツ帰ろうとしていて、サインお願い開始です。
がっ、妊婦のわたしでは無理でした…。人が多すぎて、オヤジに囲まれるし、押されるし。
我慢したんですが、結局誰からももらえず断念しちゃいました(_ _。)・・・シュン。
やはり、こういうときにこそ旦那が必要です。
ミーハー精神丸出しですから。意地でももらうでしょう。
サインも諦めたわたしたち一行はホテルへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
( ̄m ̄* )ムフッ♪シェラトンホテルに泊まったんです。ホークス選手たちも泊まってる所です。
入り口には選手が帰ってくるのを待ってる人たちがずらりいましたよ。
食事まで時間があったのでりゅうは両親にあずけ、一人で大浴場へ。
これはちょっとお値段が高いかな( ̄ヘ ̄;)ウーン。別料金で1500円もしました。
翌日まで入り放題なんだけど、お風呂まで遠いんですよね。徒歩で250mぐらい。
結局一回しか入りませんでした。
食事を食べ終わって部屋に戻ろうとエレベーターに向かうと、なんと王監督に遭遇!!
握手でもしてもらえばいいのに、緊張しすぎて何も声かけられませんでした。小心者…。
父は王監督とは気付かずただのおじさんと思ってたみたいです。
いやいや、どう見てもオーラでまくってたぞ〜。
ムネリンに会ったらどうしようと思ってたけど、全くそんな気配はありませんでした。
だけど、シェラトンに泊まれてよかったな。両親に感謝です( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by いなばにぃ at 15:28 | Comment(2) | TrackBack(1) | ほーくす好きっちゃ

2006年02月10日

貯金した〜い♪

昨日、お友達のおうちでおしゃべりをしていて、家計簿の話になりました。
あー、ここ3ヶ月ぐらい家計簿つけてないよ(;´д`)トホホ
以前はきっちりレシートの内容も一つ一つ書き込んでたんだけどな。
今となっては光熱費やカードの明細を『いつかやろう』と思い、山になってるだけなんですよね。
それに、ボーナスや積立貯金の満期なんかででかいお金(あんま大した事ないけど)が
手に入った為、無駄遣いばっかり…。
ダメですよねぇ。そろそろ気持ちを改めて、気合いを入れてはじめなきゃかなって思ってます。
以前は500円玉貯金を必死にやってたけど、それも今はさっぱり。
これ、財布に入ってる小銭たちを貯金箱に入れるだけで、意外な金額になっちゃうんですよね。
どれだけ入ってるかわからず郵便局に持っていって、通帳を見て( ̄m ̄* )ムフッ♪
これも楽しいんですが、最近見つけた気になるコレ↓
ATMみたいにカードで管理されてて、
貯金金額も小銭だったら自動的に選別してくれるのでわかっちゃいます。
これ、欲しいっす。旦那に内緒で買っちゃおうかな。って、ムダ遣いしてるのか??

☆完売御礼記念1890円☆大売出し!在庫確保できました!MYパーソナルATM夢が貯まる貯金箱【タイ...
MYパーソナルATM 夢が貯まる貯金箱

ドンドン貯めたくなっちゃう♪
暗証番号とカードのWセキュリティー!
ATM感覚の多袖能貯金箱!
価格:1,890円(税込)
posted by いなばにぃ at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月09日

LIVE-GYM正式決定♪

我が家にはまだなんですが、ライブの御案内が続々と到着してるみたいですね。
数日前より流出していた情報は、まじネタだったってことですO(≧▽≦)O ワーイ♪
手元に案内がきてないので、未だに信じられないんですけどねぇ。
ライブが正式決定したということで、旦那に打ち明けてみました。

わたし 『7月終わりにライブがあるんだけど、行ってもいいかな』
旦 那 『いいわけない。産気づいたらどうするん?』
わたし 『産気づくのもアリかなと…。』
旦 那 『今回は我慢しなさい』
わたし 『山口が7月のはじめに…。』
旦 那 『(;`O´)oダメーーー!!』
わたし 『イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ』

見事に反対されちゃいました。
さすがに、8/4が出産予定日なので、福岡ドームに行くのは自分でも怖いかなって思うんです。
だけど、7/7の山口であればギリギリ大丈夫なんじゃないかと( ̄‥ ̄)=3 フン
ただ、お友達によると山口はかなりキャパが少ないそうで…。
チケットが当たるかもわからないんですよね。前回のドームですら第2希望だったし。
まぁ、妊婦はくじ運がいいと言われてるので挑戦だけはしてみます。
はずれたらしょうがないし、当たれば旦那を口説きます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
posted by いなばにぃ at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

2006年02月08日

どこにするかが問題。

B'z LIVE-GYM2006がやはり決定のようです。
だけど、公式にはまだ発表されてないのにどこでこんな情報が入ってくるんだろう…。

ホール
7/2 (日)奄美文化センター
7/5 (水)宮崎延岡総合文化センター
7/7 (金)山口市民会館
7/10(月)長岡市立劇場(新潟)
7/14(金)盛岡市民文化ホール
7/15(土)山形県民会館

ドーム
7/23(日) 札幌ドーム
7/29(土)30(日) 福岡ドーム
8/10(木)12(土)13(日)東京ドーム
8/19(土)20(日) 名古屋ドーム
8/26(土)27(日)28(月)大阪ドーム

ファンクラブイベント
7/22(土)23(日) 札幌ドーム敷地内
7/29(土)30(日)31(月) 福岡
8/9(水)〜13(日) 東京国際フォーラムA
8/18(金)19(土)20日(日) 名古屋ドーム敷地内
8/26(土)〜9/3(日) ユニバーサルシティーウォー ク大阪

それにしても不自然な日程。
ドーム公演は納得いくにしても、ホール公演は少なすぎるしあまり行ってないところばかり。
アリーナはしないの?冬にまた別ツアーでやるのかしら?
なので、わたしは公式発表されるまでやっぱり信じられません。
因みに、わたしの出産予定日は8/4。行けるとするならば、山口か福岡。
福岡ドームなんか数日後が予定日。絶対に周囲に反対されるに決まってる。
だけど、行きたいのよ〜。ドームで産気づけばそれはそれで本望( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
FCイベントには行きたいな。どこでするんだろ。
今までのことを参考にすれば、VIDEO-GYMなんだろうとは思うけど。

あー、このLIVE情報。信じてはいないんだけど、このままであってほしいような気もします。
m(゜- ゜ )カミサマ! お願いしますね〜。
posted by いなばにぃ at 19:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | びいずのこと

2006年02月07日

LIVE-GYMあるのかな

どうもLIVE-GYM 2006があるみたいです。って、誰か作ってんのかな?
某巨大掲示板で話題になってたんですが、ココでチケットの御案内が出てるんです。
間違って流出しちゃったんでしょうか。
だけど、申し込み締め切りが3/6ならすでに案内がきてもおかしくないとは思うんですけどね。
疑心暗鬼になっちゃいます。
もし、これが本当だとすれば夏までに県内でやって欲しいっす( ̄^ ̄ゞ
posted by いなばにぃ at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

てんしのほっぺ

『てんしのほっぺ』ってなんだと思いますか?かわいいネーミングでしょ。
これはイチゴなんです。
数年前にデパートで見つけました。少々お値段高め。
だけど、コレが本当に美味しいんですヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
粒は小さめで、見た目は『本当に甘いのか?』って思わせる感じ。
食べてみると、今までのイチゴ感が変わってしまいました(大げさ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
わたしが大抵スーパーで選ぶと甘そうに見えてはずれなことが多いんです。
でも、『てんしのほっぺ』はほぼ間違いありません( ̄‥ ̄)=3 フン
りゅうが生まれてからはデパートに行くことが減ったので食べる機会がなかったのですが
先日行った街のスーパーにありました。迷わず『買い』ですv( ̄ー ̄)v
これもやっぱりおいしかった〜。
りゅうはイチゴ好きで、わたしたちの倍は食べてたかも。独り占めしてたもん。
お店のお兄さんも『個人的にはてんしのほっぺをお勧めします』って言うぐらいです。
おそらく福岡県産のイチゴだと思うので、県内のデパートにはあるのかな。
あっ、でも数年前は井○屋にはあって伊○丹にはなかったなぁ。
見つけたときには試してみてくださいね〜。

あまおう苺
DXタイプ
福岡県産
あまおうEX
ももいちご
12粒(7L)
アキヒメ
大粒3L
posted by いなばにぃ at 08:38 | Comment(4) | TrackBack(3) | 日記

2006年02月06日

音楽の才能

最近、りゅうは歌や鼻歌をよく歌います。
未就園児サークルのオープニングでやる『おおきなたいこ』、
テレビで見た『恋のマイアヒ』、『いざゆけ若鷹軍団』。
この3曲がヘビーローテーションのようです。
ジャンルはバラバラですねぇ。よく覚えてるもんです。
歌が好きみたいです。音楽の才能があったりするのかな(親ばか笑
昨日はお店の有線でかかっていた曲のイントロでとっさに『びーなしゅ!』
タキつばの『Venus』のことです。わたしもわかりませんでした。
Venusを聞くとお尻をフリフリしながら踊るんですよねぇ。
B'zの曲も大丈夫( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ラジオで『衝動』がかかれば『ぱぱ!!』と。
子どもの記憶力ってすごいなって驚かされてます。
posted by いなばにぃ at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | りゅうザウルス

2006年02月05日

ホークスファンクラブ入会。

いよいよ、わたしたちの宮崎キャンプ旅行まであと1週間。((o(○`ε´○)o))ワクワク
仕事で行けない旦那からは『ズレータのサインが欲しい』と言われました。
もらえるのかなぁ。
そして昨日、去年から入るつもりだったファンクラブの入会手続きを行ないました。
プレーオフを見てホークス熱が旦那や母にも感染。
母が年会費を払ってくれるというので(笑)迷わず入会です。
入会特典でレプリカユニフォームがもらえるのもいいですよね。
ショップで買うよりも全然安いし(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
今まで思いつきで当日購入していたチケット。S席やA席しか取れませんでした。
だけど、ファンクラブに入れば先行販売で購入すれば、外野席だって手に入るかな。
それなら、もうちょっと回数を増やして行けそう( ̄皿 ̄)うしししし♪
posted by いなばにぃ at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | ほーくす好きっちゃ

2006年02月04日

4ヶ月検診。

昨日、旦那とりゅうを引き連れて妊婦検診に行ってきました。
旦那は別についてきてくれなくてもいいんだけどねぇ。エコーとかを一緒に見たいみたい。
わたしの妊婦生活において心配事は、体重増加と尿糖のこと。
りゅうの妊娠の時もそうでした…。
尿糖は3+まで行ったこともあって、負荷検査もしました。
どう頑張ってもダメだったんですよねぇ。
Drには『糖尿病に足を突っ込んでるんだよ』と怒られるしふらふら
検診日は朝ごはんは食べずに、番爽霊茶のみ飲んで行ってました。
これがまずい。いっぱいは飲めません…。
妊娠性糖尿病はまれに産後に糖尿病に移行することもあるみたいでびびってたんですが
大丈夫だったようです(´▽`) ホッ
今回もまだ+1とか+-とかが出てるんです。今後も要注意だわ。
あとは体重…。前回15キロ増までいきました。
4週間前より700g増だったので、まずまずかな(゜ー゜)(。_。)ウンウン。ダメ?
検診の日はなるべく少ない衣装で。できれば裸で量って欲しいぐらい(笑
今回の検診ではまだ性別がわかりませんでした。
まだ4ヶ月だし…。わかってしまったら男の子決定だし。
もう少し夢をみさせて下さい。
posted by いなばにぃ at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | にんぷ♪

2006年02月03日

そろそろ準備。

妊娠4ヶ月半ばだというのに、パンツが苦しくなってきた今日この頃…。
そこで、りゅうを妊娠していた時のマタニティウェアをなおしこんでいる
衣装ケースを引っ張り出しました。
ところが!!中に入っていたのは、いかにもマタニティといった感じのジャンパースカートばかり。
そうなんです。今でこそ、おしゃれなマタニティを着ているプレママさんが多いのですが、
数年前まではジャンパースカートが主流だったのです。たぶん…。
仕事でパンツをはいていったら、周囲に『違和感がある』と言われたぐらいです。
スカートは楽チンなんですが、普段は滅多にはかない。ジーパンばかりです。
なので、今回はパンツを買ってアクティブにいくつもり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
イロイロ検討してみようと思っています。

かわいい妊娠,出産,育児,赤すぐ,妊すぐ,赤すぐキッズ【リクルート】
かわいいかわいいベビー服ならレモール
かわいいおしゃれママ&ベビーの為の通販サイト
posted by いなばにぃ at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | にんぷ♪

2006年02月02日

ハズレマシタ。

数日前、おかあさんといっしょファミリーコンサートの抽選に応募した日記を書きました。
その抽選結果が、今日から発表になってるんです。
『4枚取れるから、誰と一緒に行こうか((o(^∇^)o))』
なんて取れてもないのにそんなこと考えてました。
朝10時ごろ、『ちょっと電話してみようかな』と思い、電話。
ドキドキしてたんですが、我が家の分はあっさり『はずれました』ふらふら
そんなもんか…。イヤイヤ、もういっこあるじゃない。
実家の分も確認。やっぱりダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
あー、2月25日の用事がなくなっちゃった。
どんな人が当たってるのかムチャクチャ興味があるわ。誰なのよ〜爆弾
posted by いなばにぃ at 23:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | りゅうザウルス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

