2005年11月30日

HOMEは・・・

今、イロイロ回ってたらベストの映像特典である「HOME」が300円で購入できることが発覚。
iTunesのサイトに行ってみると確かに(゜ー゜)(。_。)ウンウン
わたしは別のヤツにしたんでいいんだけど、HOMEを選んだ方は悔やまれるんじゃ…。
300円ぐらいなら購入しますもんね。
たぶん、特典と同じ映像だと思われるし…。
どうなってんだぁ???
posted by いなばにぃ at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

念願のゲット!!

昨日、りゅうの看病に明け暮れた一日。
B'z ベストを買いに行こうと以前より張り切っていたのに…。
そうだっ。旦那が帰ってきて行けばいいんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
夜8時ごろからタワレコに行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
すれ違う人がタワレコの袋を持ってると、「B'zかしら?」と気になっちゃう♪
並んだCDの前でしばらく考える( ̄ヘ ̄;)ウーン。4種類の映像特典、どれにしようか。
HOMEも好きなんだけど、今月も好きなんだけど、OCEANも好きなんだけど
ultra soulにしちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
そそくさとおうちに帰り、iTunesに接続〜。
家族3人で固唾を飲みながら画面に集中。
出た〜。稲葉さんが出てきましたよ。懐かしいっす。りゅうは「パパ。」を連呼。
旦那と二人で大合唱をしておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アルバムは、りゅうを寝かせないといけなかったので、おあずけ。今日、聴きます。
旦那曰く、ジャケの赤、普通の赤じゃないらしいです。o(´^`)o ウー、知らんかった。
フェラーリの赤を特注して使ってるらしいんです。
旦那に、「知らんの?」とバカにされました。って、ラジオで聞いたけしっとるんじゃろ!!
すげー、さすがB'z。松本さんが乗ってるんでしたっけ?
ところで、皆さんは特典はなんでしたか?
タワレコは布袋。まぁ、かわいいっちゃあかわいい。赤だしね。
くじではオルゴールを狙ってたんですが、案の定カードカレンダーでした…。
わたしってくじ運が無いのよね・・・。せめてポスターが欲しかったわ。
そうそう、旦那に残り3つの映像特典も見たいので、CDを買え!!と言ったら
「(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌」と断られちゃいました。
いいじゃん、買ってくれたってさ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
恐らく今日も引きこもりのわたし。ベストを聞きまくっちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by いなばにぃ at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

2005年11月29日

スパムなんて最低。

さっき日記を書いたらスパムトラバが10件ぐらいずらっとされてた。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))こんなとこにエッチなトラバしてもしょうがないでしょ。
やめてちょ〜だい。
わたしはいつもすぐ削除するんですが
今回は件数が多すぎて、ポチポチやりすぎちゃいましたよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
せっかくトラバしてくれたかたの分まで削除しちゃったんです。
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
別ブログでも最近よくやられます。かなり迷惑っ。
ちょこちょここんなとこでもトラバをしてくださる方もいるので
しばらくは様子を見ますが
あんまり多かったら受けない設定にしなきゃいけなくなるかも(;´д`)トホホ
それだけは避けたんですけどねぇ。
posted by いなばにぃ at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

熱がでちゃったよ。

普段、布団をかぶって寝ないりゅうさん。かけてもかけても足で押しのけます。
そろそろ、スリーパー出さなきゃなと思っていた矢先…。
時刻は朝5時50分。
旦那の一言、「りゅうが熱い」。そんなりゅうは機嫌が悪い。
夜中もチョコチョコ起きて泣いてたもんな。
前日より鼻水じゅるじゅるで鼻が詰まって眠れないんだろうと思っていたダメ母。
熱を測ってみると38.6度。ウォー (丿 ̄ο ̄)丿、いっちゃってるよ。
久々のお熱。いつもなら熱さまシートをわきの下に貼って様子を見るのですが
今日はどうも機嫌が悪すぎ。わたしから離れない…。なんてこったヽ(  ̄д ̄;)ノ
なにかあるかもしれないと思って、朝一番に小児科へ。
それまでグズグズ言っていたりゅうは、外に出たとたん元気。
鼻水も止まってる。なんじゃそりゃ〜。
なんて思いながら受診すると、「ただの風邪」とのこと。
あー、よかった(´▽`) ホッ
インフルエンザの予防接種もまだだったので、ドキドキしてました。
土曜日から連続で人ごみの中に行ってたからね。疲れちゃったかな。
今日のりゅう、偉かったのはお薬をちゃんと飲んだこと。
いつもカップゼリーに混ぜて無理やり飲み込ませたりしてるんです(-"-;A ...アセアセ
今日は「すっぱい」と文句を言いながらも、全部飲んでくれました。
帰ってからは機嫌もなおり、ミカン2個も食べてました。ご飯はまだいらないみたい。
起きてるときは普通に遊んでるので、熱が下がるのを待つだけのようです。
よかった〜。
ただ、わたしの今日の楽しみ。B’z The Best "Pleasure II"発売。
りゅうの熱のおかげで買いにいけそうにありません(_ _。)・・・シュン
旦那が帰ってきたら、りゅうをお願いしてタワレコにでも買いに行こうかなぁ。
posted by いなばにぃ at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | りゅうザウルス

2005年11月28日

パネル展、行きました。

以前紹介したI'mで開催されているB'zパネル展。早速、行って参りました。
りゅうの子守役として旦那も引き連れてね( ̄∀ ̄*)イヒッ
平日だからか、お客さんはほとんどなく貸切状態(汗
パネル展は、「RISKY」からの店頭用のポスターがずらり。
わたしは片っ端から写真を取り巻くっていきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だってだって、懐かしすぎるポスターばかりなんですもの。
その昔はレコード屋さんに行って「くださいっ!!」とお願いしたものです。
当時のわたしの部屋はB'zのポスターだらけでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
きっと実家には何枚か残ってると思います。
ポスターのほかにはお二人のサインや購入時のグッズなんかがおいてありました。
ガラスケースを割って持って帰りたい!そんな気分です。
TAKのギブソンのギターも展示してありました。ところどころキズなんかあってリアルぅ。
旦那の冷たい視線をよそに、隅々までじ〜っくり見てきました。
CDショップ主催なのでこんなとこでしょうか。
むか〜し、VIDEO-GYMで衣装や直筆のメモなどの展示があって、並んで見ました。
また、それぐらいの大掛かりなものも見に行きたいなぁ。
posted by いなばにぃ at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | びいずのこと

2005年11月27日

がんこちゃ〜ん。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。親子で競馬場に行って参りました。
先月の「ディープインパクト」で勝った馬券の交換にです。
2700円ちょっとありました。うれしい。
100円が2700円になるんですから。
昔は1000円単位で賭けてたんですけど、今は無理です…。
そうそう、お昼頃に、ステージで「ざわざわ森のがんこちゃん」のショーがありました。
教育テレビで朝9時からあっている番組なんですが、時々見るぐらいです。
みなさん知っていますか?
さすがにがんこちゃん。観衆が少なめ…。
外で、寒かったのもあるんでしょうが。
それでもりゅうはかなり見入ってました。
話はわかってるのかな?
ショーが終わると写真撮影。
( ´△`)アァ-、デジカメ忘れちゃったよ。
携帯でとっちゃお。便利な世の中だわ。
がんこちゃんとバンバンの間に挟まれて撮影の様子。
りゅうが怖がるんじゃないかと心配でしたが、すんなり二人の間に入りピース。
旦那と二人で写メしました。バカ親二人…。
その後、換金したお金を半分ぐらい使って馬券を買いましたが、撃沈…。
とぼとぼと帰ったのでした(_ _。)・・・シュン
posted by いなばにぃ at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | りゅうザウルス

2005年11月26日

子どもの館にて。

今日は、ママサークルのオフ会に参加してきました。
会場は「子どもの館」。( ̄~ ̄;) ウーン、久しぶり。
近くにあるのにオフ会のときにぐらいしか行かないんだよねぇ。
到着してコンビニ弁当(笑)を広げる。おにぎりにパクつく。
がっ、りゅうはそんなおにぎりに目もくれず、滑り台へ直行。
何回か呼んでお昼ご飯を食べさせようと思ったのですが、見向きもせず…。
「もういいや」ってことでほたっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
少し前までは階段や滑り台など小さい子には危険な遊び道具もたくさんあるので
りゅうから目が離せなかったのですが
今回はもう大丈夫みたいです。いいのか悪いのか…。
その間ママさんたちと存分におしゃべりを楽しんじゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後半になるとりゅうはさすがにお腹がすいたのか、テーブルにあるお菓子を食べまくってました。
(ノ_-;)ハア…、食意地だけは張ってんだから…。恥ずかしい。
しまいにゃ、知らないところからもお菓子を貰ってきちゃって。すみません。
そんなりゅうさん、帰るときにはいつもの感じで「帰らん」と抗議。
わたしは無理やりりゅうを引きずって(汗)帰りました。
いつもこうなんですよねぇ。楽しかったら余計に…。
ちょっと(ー'`ー;)ムムッと思いながら駐車場へ。するとなんと、雨。
ひゃあ、聞いてないよ。昨日、龍山さん、雨降るなんていってなかったじゃん(笑
洗濯が干しっぱなしだったので急いで帰宅。
奇跡的にあまり濡れずにすみました(´▽`) ホッ
いまもゴロゴロ雷がなっています。怖いよ〜。
posted by いなばにぃ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | りゅうザウルス

ジャザタオル、いただいちゃいました。

10月から行なわれているジャザサイズのイベント。
24ポイントをためるやつとビンゴ。
ビンゴは結構すぐに揃って、バッジをいただきました♪
そして、今日、念願のジャザタオルがゲットできました〜。
1レッスン1ポイント、地道に貯めて24ポイント、( ̄▽ ̄)V いえーい!
時にはステージに上がってみんなの前で踊る┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
それでまたポイントをいただく。
その結果、タオルの残り一桁というところでギリギリな感じでいただきました。
帰って、旦那に見せると「頑張ったねぇ」と褒めてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ジャザタオルを使って、ますますジャザで踊っちゃうぞヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ
posted by いなばにぃ at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | だいえったー

2005年11月23日

笑い飯&パペマペ

夜勤明けの旦那と芦屋競艇場に行ってきました。
競馬はするけど競艇には興味のないσ(-_-)ワタシ。
目的は笑い飯とパペマペのお笑いライブだったんです。
笑い飯はM-1で優勝候補と言われ、なかなか優勝できない二人。
やっぱりおもしろかったです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ボケとつっこみが交互にかわる珍しい漫才ですよね。
わたしはず〜っと笑いっぱなしでした。
そして、パペマペ。最近、テレビで見なくなりましたね(-"-;A ...アセアセ
今日はお客さんにやって欲しいネタを言ってもらい、それを披露してました。
なのでほとんど知っているネタばかりだったのですが、結構面白かったです。
テレビではウシくんとカエルくんのアップでネタをやっているのでそこしか見ないんですが
今日は後ろの人(笑)も丸見えだったので、なんだか不気味でした(T▽T)アハハ!
お笑いライブを見終わって、折角来たんだからと競艇デビューもしてみました。
100円で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だけど、見事に撃沈…。6艇しかないのにどうして当たらないんだぁ〜。
そうそう、りゅうはどうしたのかと思われるでしょうが、また実家にお泊り♪
今日帰ってきたときには散髪までしてもらってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
わたしたちが散髪する時には泣くくせに、散髪屋さんでは泣かなかったらしいです。
さすがプロ!!しかも、ただでしてもらえたとのことO(≧▽≦)O ワーイ♪
坊ちゃん刈りになったりゅうをお楽しみにぃ〜。
posted by いなばにぃ at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | りゅうザウルス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

